Xmas
2003/12/25 (木)

hare.gif 本日も大きい大人2人が真面目に遊ぶ。
先ずは旅館で朝飯を頂いてコンビニで昼飯を買い込んでいざ出陣、渡船に乗り込んで走り出す とその時に先ほど買い込んだ弁当やお茶・コーヒー等全て車に置き忘れたのに気づく、時遅しである、釣友のS氏に(後でお茶を少し分けて頂けますか)と謙虚のおねだりする「ええですよ でも何故?」と聞かれたので素直に(忘れたんです)と言うその時彼が「しもうたーワシもやー」とお話にナラン、2人共シュンとしてしまう 考えた末に名案が浮かぶ「クーラーの中の氷で我慢しようか」の彼の案に賛成する他人には言えない大馬鹿コンビである。

抽選場に付き引いたクジは11船中11番のどん尻クジにげっそりする、朝からイヤ〜な予感がしていたのであまり落ち込むことは無かったが・・・
「写真1」本日渡磯した高場から磯変わりしたカブトから撮った写真、やはり昨日のような多釣りは無かったが堪能できた。
2日間大の大人2人が大いに遊び大いに飲んで大いに騒ぎそして帰途の車の中ではへまをやった事をお互いに笑いとにかく楽しい大人の遊びを堪能した。
「写真2」帰りに再び入浴した温泉の入り口 綺麗で清潔なのが気に入った。

7時前に帰宅 長男が今晩から友人3人と磯へ行く段取りをしている、親子して一度行きたいもんだ。

 あの磯も 曲がらぬ竿で 迎え船

i0 i1
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]