今日の天候
2003/12/17 (水)

kumori.gif 朝はやや暖かい、この季節ならではの気温であった、早朝に雨が降り出かける時には快晴に近い。
昨日と同じ葡萄棚の上での仕事、ステージ上から10数m上がっている、すのこ状の隙間から下を見ると縮みあがる「何が?」この棚の上に10数基のモーターが設置されて各々の機材を昇降させている、緞帳・反響板・バトン・ボーダーライト・等々 今日は映写室から葡萄棚を経由して操作卓までの入線作業をやって〆とする計画を立てる、一服も10時と3時に行うが外へ出るたびに天候が目まぐるしく変わっている、午前中は快晴、午後に入ると雨である。
どうも外と隔離された所でいると体調がうまく調和されないように思う、しかし今日の所は順調に計画通り運ぶ、5時には撤収して家路に帰る、外は真っ黒 畑が少し心配だがもう少しの辛抱である。

そんな訳でここ暫く働くよい子で行く 菜園の写真は無いがPCのデスクの壁面を開口して作った物入れをご紹介しよう。
当初5インチのフロッピーディスク用に作ったものだが今主流のCDでもゆったり配置出来る10年余り前に自分で作った物だがけっこうセンスがある? ?と思う。

 白鳥や 首をマントに 入れる也 

i0
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]