奈落の底?
2003/12/15 (月)

kumori.gif 今日から今年最後の工事に入る、市民会館のステージと楽屋の改装 それに映写室の改造である。
1日目は奈落の底へ落とされる???。
「写真1」奈落とはせり上がり舞台の事で華やかな舞台上とは程遠い地下はこんな所、おそらくステージ関係者か出演者「特に演劇経験者」もしくは私達ごく一部の工事関係者しか知らない所。

舞台からは5メートルあまり地下に有るために地上の雑音や温度・風など断ち切られた静かな所、時々一服に外へ出ると寒い 中での作業は地温に守られた暖かい1室で外の寒さとは別世界、おかげで?仕事にケリがついて上がって行くともうすっかり暗くなっていた、我ながら1日飽きずに良く頑張ったと思う、久しぶりに働くよい子であった。

今日からしばらくは菜園活動は出来ない、最近庭を賑わすサザンカの花を添える。

 フセインも 地下は良い々 暖かい

i0 i1
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]