ハッピーウエディング
2003/11/02 (日)

kumori.gif 今日は甥の結婚式 市内のホテルのチャペルでの粋なセレモニーだった。
私も大声で賛美歌を歌った、ちょっと恥ずかしかった、ライスシャワーの中をくぐり幸せの鐘を鳴らして皆から祝福を受けて生涯最大の幸せの瞬間だったと思う。

やがて来賓各位が待つ披露宴式場での盛大な酒宴では新婦は大変だ、お色直しで何度も着替えてお披露目をする、香川では名古屋に継ぐ盛大な式を執り行う、親御さんも大変だろう。
最後に泣かすねー「お父さんお母さん 今まで育てて頂いて有難う・・・・」
思わず我が娘の事を思うとやり切れなく貰い泣きをする、絶対他の男にやるもんか、オルトランであろうが水銀であろうがぶっ掛けて予防しとくぞっ。
写真2 左が害虫予防を必要としている愛娘 Megu

菜園 明日稲こぎを計画していた、しかし予報と反しての雨、困ってしまう、また4〜5日伸ばす 自然乾燥の旨みのあるお米を求めてやむを得ん。

 華やかに 白いドレスや 角隠し 愛娘思へば 心冷まじ 

i0 i1 i2
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]