我が手で一命を絶つ
2003/05/26 (月)

ame.gif 本日午前中雨、午後までぐずつく、夕方になって晴れ間も少し見える。
朝メロンを見るとあまり冴えない、夕方決断を下す。
この所15Kmの道のりを往復すると帰りは18時を回る。

ハウスに入り決断を下す、「スマンな〜まだ若いのに・・」と
1刀両断に根際から切断する、隣の根と根が絡みなかなか取れない、然しそのままでは腐敗する、丁寧に解きほぐして早々に処分する、墓標を建てる「少しでも償いのつもりだ」。

迷いに迷ったアスパラの植え付けをする、かなり深く植え込み穴を掘り元肥をたっぷり入れて植え込む。
8株を植える、今年3月中頃に播種した物だ、上手く生育すれば来年春に収穫出来るだろう。

マスクメロンに結実した実がからり大きくなる、上から玉吊りのヒモを降ろして吊る。

ぶなさん発案のズッキーニの支柱を試みる、良いアイデアだと思う、良い事はすぐに実行するのがヒゲ親爺流だ。

明日は近くでの作業だ、時間も取れると思う、スイカのあんどんを外そうかな。

i0 i1 i2
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]