今週はさったDay
2003/05/24 (土)

kumori.gif 最近忙しいが特に土曜日は頑張って日曜日を休みにしたい為に頑張る、私だけ現場に残り月曜日の段取りに追われて日没近くに帰宅する。

2日前から気になるマスクメロンに真っ先に向かう、疫病なら明日には撤去して消却処分する覚悟だ、やはり小バエばたかっている、再び削って昨液を散布する、明日も同じなら処分する。

良い教訓と思い来年の水耕栽培には独立水槽・独立保水・の妙案が出た、失敗は成功の素・我ながら天晴れと思う。

暗くなりかける前にスイカの苗を見回る、そろそろ取ってやらんとなー「ホットキャップを」中でトグロを巻きだした。

とっぷり暮れてから明日からの天候で曇り多し雨も と言う事でオクラの定植をする、終わりかけたら家内が夕ご飯の案内だ、「分かった」と軽やかな返事で帰宅する 今日のビールは美味いぞ〜。

i0 i1 i2
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]