親は無くても子は育つ
2003/05/20 (火)

niai.gif 本日 早朝より発送の遅れている遅刻組の送り状の書き込みとメールの返事、掲示板への返事と追われる。
ぶなさんからは鶏糞による有機肥料の作り方と時間がかかる。
30分かかったと書き込みしたが実際は1時間もかかっていた。

我ながら打ち方が遅い、まあこんなもんだな、背伸びする必要は無い。

18時 帰宅 そのまま長靴に履き替えて畑へ行く。
1週間放置していたトマトの添え木をする、もう既に桃太郎君は可愛らしい実を付けていた、親が居なくても子は育つもんですな〜。

帰りにリンゴの富士子さんを見ると完全に結実していた、楽しみですが木がまだ小さいので摘果しないといけない。

明日も仕事で詫間まで行くがやはり帰りは18時位かな〜
そうそう先程カミナリがゴロゴロ、雨はさほど降りそうに無い。

i0 i1
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]