始めての農園日記
2003/05/03 (土)

niai.gif 本日から真面目に日記を付ける決意で臨み第1日目です。

早朝より草取りを行う、何故か ぶなさんが遙々来県するのにお見苦しい所は見せたく無い、 が本心です。

ストーピーの花が見頃です、地方銀行に行った折り貰って来た花の種です、袋の中には7個の種子・・・「少ないな〜」サービスで戴いた物だから仕方がない。
1個1個丁寧にヤスリで削って播種をした結果全て発芽する。
種子が多いとつい丁寧さに懸ける。

花と叔父さんか??HPには私の写真が無いが日記にはトップを飾ったね。

33KBにリサイズしたけどOKかな?
2枚目はトマト・メロンの芽掻きです、毎日の成長を見ていると楽しいな〜。

i0 i1
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]