市民農園会合&片付け
2008/03/22 (土)

今日は7時からの会合だったのに
10分遅刻してしまい申し訳ありませんでした。

お天気にも恵まれて作業するにはとても良い日和でした。
我が家の畑は荒れ放題で雑草がたくさん生えてしまったので草抜きをしました。
これからはもうちょっと手入れをしなくてはと思います。

こんな荒れ放題の畑で健気にも長ネギだけは生きていました。(エライ!)
それを収穫して帰りました。

4月11日(18時〜)の会合には遅刻せずに出席します。

i0 i1 (1) 収穫した長ネギです。
とっても小さくて、とっても細〜いです。(苦笑)
(2) 早速その長ねぎを使ってお料理しました。
長ネギ入りエビチャーハンと長ネギ入りのお味噌汁です。
長ネギのお味は柔らくて美味しかったですよ!

(3)
 
宇都宮大学 市民農園での野菜作り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]