想定外のトラブル
2007/06/30 (土)

kumori.gif 2007年06月30日(土曜日)

午前11:00-11:15 農作業

本日は暑くなり真夏日になる
天気予報でした。

午前中の涼しい時に
市民農園へ行こうと思っていたら
宇都宮市は
午前10:15-10:30まで雨が降りました。
自宅待機です。

雨が止んだ瞬間を逃さず
市民農園に行きました。

大葉(約30枚)
シシトウ(3個)を収穫しました。

茄子5株
ミニトマト4株
芽欠きをしました。

除草を少しだけ行いました。
水やりはしませんでした。

腐葉土地域に生息している
葱を2本収穫しました。

セキセイインコぴーちゃん用に
雑草ハコベも収穫しました。
セキセイインコぴーちゃんは
小松菜よりハコベを好みます。

pixino農園日誌への
書き込みが出来ません。
2007年06月30日(土曜日)
午前07:00-08:00予定の
サーバーメンテナンスが
想定外のトラブルに
見舞われたと推測されます。

午前07:00-午後19:30まで
サーバーメンテナンスを
行っていたと予想します。

午後20:30に
ようやく農園日誌を書くことが出来ました。
pixino農園日記も頑張って下さい。

本日は涼しい
過ごしやすい天気でした。

i0 i1 i2 (1) ミニトマト
(2) アスパラガス
(3) ヤーコン芋
 
宇都宮大学 市民農園での野菜作り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]