知恩寺の手作り市
2005/10/15 (土)

ame.gif 朝から大雨 にもかかわらず。
知恩寺の手作り市にお出かけしてきました。
だって、土日とかじゃなくて毎月15日なので、次にいけそうなのは1月になってしまう。雨でもいかねば。
この市は、古着とか骨董とかの店は出品できなくて、手作りのものの店が出るんだって、なんだか面白そうです。

陶芸している人は、お皿。
手芸の好きな人はバックとか、コサージュ。
あとはケーキとかパンとかスープでしょ。
それと さすが京都。漬物の店!
あと 野菜やジャム。

面白かったので、うちで育った野菜を持って、いつか参加したいなって家に帰ってきておかんと話をしたけど、
今出店したら、うちのお店は ゴマ?
ござの上にゴマの入った袋を並べて、おかんと店番か(笑)


写真:フェルトもこもこ お花のコサージュを連れて帰りました。かわいいでしょ。

i0
 
クロマメノエダマメ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]