シュノーケリング
2005/05/01 (日)

ダイバーにくっついてきたのですが、私はCカードを持ってない。
で、ダイバーと一緒の船に乗って行ってシュノーケリングを楽しむ事に。GWは人が多いから、体験でさえ断られることが多いのにいいショップだ♪
日本人+韓国人体験ダイブが1船に盛り合わせ、最初のポイントの ビックドロップオフへ。
ナポレオンフィッシュが 目の前にいるやんけ〜。
海遊館でしか見たことないわ〜。
このあと、海にドボンするたびに、シュノーケルを咥えたまま、きれい〜と雄たけびをあげる。

2つめのポイントは、超有名どころの ブルーホール。ここは海底に穴が開いてて、ダイバー達が潜っていったのを見送った。

3つめ、ブルーコーナー。サメいる〜。

左:奥にナポレオンフィッシュがいるのがわかるだろうか。
中:同行したダイバーが見える。
右:本日の昼ごはん♪焼き鳥丼ってとこかな。おいしいですわ。

i0 i1 i2
 
クロマメノエダマメ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]