概ね順調。
2012/06/07 (木)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り。今日の朝はピカピカの晴れ。
なかなか世の中思い通りにはいかない。

あさ星形の凸部分に食い込んできたキュウリの実は、
夕方には8割方星の形なっているようす。
明日には収穫できるかも知れない。

マイクロトマトの実が順調に膨らんでくる。
日光不足か花が咲いても、実がつかないことが多かったのに今年は順調。
今年の変な気候があっているのか、一緒に植えてるオレガノ?(もらいものなのでよくわからない)
が合うのか。

画像1 朝のキュウリ(見えないけれど少し下あたりが食い込んできてる。)
画像2 マイクロトマト(そばに植えてる葉っぱからはきついミント&コーラー&シップのにおいがする。)
画像3 放置気味のみょうが(周りが汚いそろそろカタヅケナイトイケナイ)

i0 i1 i2
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]