近況
2011/08/07 (日)

harenotikumori.gif 暑くても去年よりはまし。それは気のせいではない。
去年は暑さにやられた蚊やアザミウマ今年は元気に活動している。

放置気味の苺のプランターはもじゃもじゃ。
たった三株から手がつけられないほどに。これからどうしよう。

茎ブロッコリーは今日も元気に育っている。最近銀葉ぽっくなってきた。

今年の赤玉ねぎは結局収獲できる大きさにはならないまま
抜いてしまって転がしてある。
涼しくなったらもう一度植えなおしてしまおうと考え中。
去年から残っていたホーム玉ねぎを抜いた後から
また玉ねぎの芽らしきものが伸びてきた。

やる気がないように見えた落花生は花をつけてから更生したように
今は凛と立ちあがって来た。

 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]