とりあえず元気
2011/05/08 (日)

hare.gif 晴れ。もう半袖でも寒くない。
今日は市民祭り。突入するよりも前に視界の先の人ごみ疲れる。

数日前の思いつき行動に影響されることもなく、ベランダの植物は元気。
お弁当いちごは実が膨らんで来たけれどまだ垂れることなく上を向いている。

塩分控えめミネラル豊富なんて文字を見て、
そういえば使いまわししているプランターの中のミネラルは足りているんだろうか?
これを入れたらどうなるんだろう?
好奇心に負けてしまったのは数日前。

10リットルの水に一さじのご当地塩は
薄すぎて影響なかっただけなのか、それとも何か役に立ったのか、
わからないまま。でも枯れなくてよかった。


 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]