陽射しに負けない愛情を
2011/03/06 (日)

harenotikumori.gif 目の前に広がる景色の山よりも、話題の人口物のほうが高くなるんだと教えられえる。
想像するとなんだかとても恐ろしい。倒れないかと恐ろしい。

異常な暖かさが去ったおかげで、クリスマスローズの蕾は再び育つ。
毎日、毎日見惚れてしまう。今年はもっと大事にするね。
実践するためにはまず復習。

後もう一つしなければならないことは、水仙の苔玉の修復。
去年苔がすべて枯れてしまってスカスカ。球根もむき出し。
なんとか今年は蕾が付いたようだけれど、このままだと来年は難しいかもと思うから。

i0
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]