みんな元気。
2010/07/25 (日)

hare.gif 水をやるとジュワリッと土がなる。最後の水やりからまだ8時間。
ちょっと乾き過ぎではありませんか?

暑い、暑すぎる。そんな気温なのにキュウリはご機嫌。
咲く前から実りそうな雄花をつけたフリーダム。
つい最近までつまようじほどの雄花しかなかったのがうそのよう。

四季成り苺のお弁当いちごも不完全ながら実って来た。
パチンコ玉サイズだけれど赤く色付いてきた。
同じ品種を買ってきてちゃんと育てれば真夏に苺を味わえる?

そして人間も元気。もう20年以上も悩まされた持病?がどうやら治って一ヶ月。
嬉しいような、気持ち悪いようなそんな気分。

 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]