片付いたのかな
2010/07/11 (日)

boufu.gif 雨時々曇り。ゴーっと時々ものすごく視界を遮り雨が降る。
幸い投票場は歩いて3分ほどのとこ。

部屋から見えるベランダはイライラするほど荒れている。
片づけたい気持ちが少し勝ったので少し整理。

だら〜んとしたトマトの茎をブッサリきって、トマトは完成。
キュウリは絡んだ巻きひげをブチブチきって支柱を立てた。
植え付け時期を大分過ぎたキュウリ苗も空いているスペースにギュッと埋め込む。
とりあえずもとよりはずいぶんすっきりした感じ。
繁殖しきったアザミウマはセロテープでぺたぺたと。

こんなに適当にあしらわれているのにキュウリが実をつけ始めた。
トゲトゲがないのでフリーダムかな?

i0 i1
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]