新たな変化
2009/06/13 (土)

kumori.gif 曇りそして蒸し暑い。

ミニメロンの鉢に植え付けたマリーゴールドに小さな小さなつぼみが見え始めた。
高性種というだけあってお店でよく見かけるものと違ってかなり背が高い。

里芋も1つ芽が出てきた。これは芽が切られていなかったほう。
もひとつも芋に小さい芽があったので葉っぱは出ると思うけれど、
処理されたカラジュウムの芋のような状態では収穫までこぎつけることが出来るのかどうか?

ミョウガは変化なし、だけどおいている場所に変化あり。
ポットを動かしてみると地表に根っこが見えている。
何の根っこかと少しちぎって匂いをかげば、どうやらスイスチャードの根。
根っこは立派になっているらしい。

小玉スイカは順調で、ひとつはピンポン玉ぐらい1つはゴルフボールぐらい。




i0 i1 i2
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]