むしゃむしゃ
2009/05/30 (土)

boufu.gif 今日も風が吹いている。こんなに風の日が続くのは珍しい。
違う国にでも来たように想像してみるのもまた楽しい。

いい加減茂りすぎたマイクロトマトの枝を整理する。
日当たりの方向に伸びている枝は立派、蕾も大きい。
だけどこの枝が陽をさえぎっているので切ることに。
切った枝はとりあえず水に挿しておいて挿し芽にするか考える。

タマネギのプランターに目をやれば、なんだか少しすっきりしている。
そのわけは、トウ立ちしているほうれんそうが少なくなっていると気が付いてよく見てみると毛虫が一匹。
どうやってここに来たんだろう?毛虫はベランダでは初めて見る。

i0 i1 i2
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]