浮上
2008/09/26 (金)

boufu.gif 朝からものすごい雨が降った。出かけようとしたら兵庫の方に大雨洪水警報が出ていた。

思いっきり現実逃避していたら、それもつまらなくなったので現実へ。
季節の変わり目に体が反応して体調不良はいつものこと。
涼しくなるとき、暖かくなるとき、寒くなるとき、暑くなるとき。湿度が高くなるとき、低くなるとき。
植物並に反応する体。季節は四季ではかたずけられないとこんな時思う。
そして今日からは回復に向かっている。

体調も気分もよくなって明日からは休み。
明日はたまったグァバで試しにジャムを作ってみようと思う。
ミニトマトアイコの片づけ、プランターをもう一個用意しようかな。
する事がいっぱい。どこまでできるかな?


i0
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]