どこにいるのかな?
2008/08/29 (金)

kumori.gif 雨が降るのかなと傘を持っていったけれど結局降ることはなかった。
昨日各地でゲリラ雨による被害がたくさん出たらしい。

キュウリを見てみる。いまだに雌花は枯れていく。ここらがやっぱり潮時かな?
白菜の種もまくなら今のうち。今度はちゃんと育ててみたい。

追いまきしたニンジンの種が芽を出し始めた。
まいた後倒してしまったので種は偏っているかもだけど、沢山出てきた。やっぱり気温が下がったから?

サツマイモの葉っぱに虫のフン。状態から見てまだ近くにいてるはず。
そう思って探すものの見当たらない。雀がとってくれたのかな。
キャベツの葉っぱにつかないことを祈るばかり。

i0 i1 i2
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]