ふりだしにもどる。
2008/08/23 (土)

ame.gif 降ったりやんだり、今日は雨。

昨日のニンジンはやっぱり少し元気がない。種の袋を見てみると
まだぎりぎり蒔けるようなので蒔いてみる。今度は多めに蒔いてみる。
抜けてた根っこを思い出してみる。細すぎるように見えたけれど、本では順調な太さ。

気を取り直して、今日はベランダを掃除する。散らばった土を片付け、枯れた葉を取り除く。
ベランダから逃亡中の芋づるをベランダに戻して朝顔の支柱にまきいつけてみる。
ポトスのような風体に。なかなかきれい。

キャベツの植えかえ。4号ポットに植えかえる。どんどん大きくなれ期待の星。

今日の作業
ニンジンの種まき直し

キャベツの鉢増し

i0 i1 i2
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]