ゆっくりと朝がきた
2008/08/20 (水)

kumori.gif 雨は降っていないものの、空は厚い雲で覆われている。気温は低く静かな朝。
遠くの音はぼやけてしまい、近くの音だけが大きく響いている。

良い天気が長く続いたのでこんな天気がほっとする。野菜たちはどうなんだろう。
秋が来たのかと勘違いするのだろうか。

キュウリの蔓が一部枯れてきている。でも新芽はぐんぐん伸びている。
やっぱりもう限界なのかな?一番いるところに優先して栄養を送っているのかな?

ミニトマトのアイコはこれでもかってほど蕾をたくさんつけ始めた。
この頃花もきちんと咲くようになった。
色づくのはもう少し先だけど長細い実も順調に大きくなってきた。

i0 i1 i2
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]