ペットボトルにもお洋服を
2008/08/10 (日)

hare.gif 快晴。青空が一面に広がる。

昨日に引き続き大根を日当たりに置いた。
2時間ぐらいして様子をみてみると、バタリ、バタリと倒れている。
しまった、暑すぎた。ペットボトルを持ってみるとかなり熱い。あわてて日陰に。
暑さ対策にカバーを作ろうと計画はしていたのだけれど、
出不精なのでなかなか材料を買いに行けない。

ニンジンは2つ目の本葉が出てきた。場所は明るい陰。
これもそのうち日当たりに出さないといけないかな?
とりあえず
順調に育っているので当面はこの場所で育てようと思う。

ミニトマトは実が膨らんできてもガクが割れないものがあっる。囚われのミニトマト風。

夕方大根の芽はもとのようにまっすぐになったけれど
見えている根は一部変色して傷んでしまっている。

i0 i1 i2
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]