病み上がりとゆうところかな?
2008/07/02 (水)

hare.gif 久しぶりにいい天気。日差しがきつくても今日はうれしい。

キュウリの葉に光がたくさんあたっている。これで少しは元気になるかな。
北進に雌花が沢山出来て大きさも立派。だけど大きくならないのはまだ力が足りないのか。
肥料もやった、水もの量も大丈夫。病気ではないと思う。あとは日照頼み。

イエローストロベリーグァバ実が丸くなってきた。

ケーキ屋さんでみかけたメロンおいしそうだったので買ってきた。

メロンを見ていたら思い出した去年買ったお茶屋さんの限定缶入りメロン烏龍茶。
お湯で入れると烏龍茶の香りが出すぎるので、水出しがおいしい。

i0 i1 i2
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]