今日もキュウリ
2008/06/09 (月)

kaminari.gif 3時ごろに雷を伴って滝のような大雨が降った。
1時間もしない間に止んで、夕方には青空があらわれた。

今日も北進を1本収獲。野菜はキュウリしか育てていないので、今日もキュウリのことばかり。
1本収獲すると次のキュウリが大きくなる。
今実っているのはおおきく曲がっているので明日には収穫してしまおうと思う。
フリーダムも昨日雌花が2つ咲き朝に比べて少し大きくなってきた。

夜自転車に乗ってお出かけ。雨が降ったおかげで涼しくなった。
草の匂いにカエルの声、空にはぷっくり三日月が…
夜の散歩もなかなか楽しい。

今日の収穫
北進1本。(計5本目)
(収穫までの日にち:開花から5〜7日)

写真は、今日の収穫〜昨日買ったもの〜お父さんからお土産の甥っ子のおもちゃ
(最近のおもちゃはよくできているな〜と感心)

i0 i1 i2
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]