さようなら二十日大根。
2007/07/22 (日)

kumori.gif 曇り。曇り。曇り。
新聞のお天気欄には、太陽マークも付いていたのに。

アブラムシだらけになってしまった二十日大根。
駆除しきれないのですべて抜くことに。
種が沢山あるので、また今度ちゃんと育てようと思う。

アナスタシア緑のところが無くなった。まだ赤黒いけど。収穫目前。着実してから1ヶ月と19日。

ナスが好調。五つも実って育て始めてはじめての豊作の予感。
トマトの葉っぱはこんな感じ。改善されれば、いいのだけれど。

新しい虫を発見。アブラムシに似ているけれど、バッタみたいに長身で、ちょこまかよく動く。
ヤスデも増えてきて、忙しそうにうひょうひょ動いている。動きは面白いけれど、こう増えたら気持ち悪い。

i0 i1 i2
 
ひがしのぷらんたー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]