平原綾香
2013/07/27 (土)

堺市民会館に平原綾香の歌を聴きに行ってきました。
これで3年目毎年すんなり席が取れるのに今年は難しかった。パソコンの前で張り付いてとったのですが、大阪市ではなく行ったことがない堺後ろから三番目の席でした。
隣の人がおっしゃるにはファンクラブに入らないと難しいそう。来年からはファンクラブに入らないとだめかもしれない。
やっぱり歌に迫力があり聞き入ってしまってあっという間の二時間半。ipodで聞く曲とは全然違う。すごいなあと思いました。

また来年も

ビール飲まずで時々運動することで1.3キロ痩せた。

今日はちょっとだけ飲んでまた、明日頑張ろう。

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]