ジャガイモの葉がかれていた。
2010/06/16 (水)

kumori.gif 畑に行ってきた。肥料をやりに行くためだ。ジャガイモの葉が枯れている。晴れの日が続いたらしゅうかくしどきかもしれない。あまり世話をしなかったのであまりできている自信がない。キュウリやつる紫やミニトマトやナスも立派に育っていて安心した。大根を収穫したが団子虫がいっぱいついている。春大根は難しいなあと思う。6本ほど収穫。ベランダ畑も肥料をやる。なんかパセリと青紫蘇はなかなか成長しない。のんびりした感じだ。立派に育つ日は来るのか。キュウリが大きくなっているので今日、一本収穫したい。 
 

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]