お久しぶりです。同僚と畑に。
2010/05/27 (木)

kumori.gif お久しぶりです。約一年ぐらい。
三月に仕事を辞め。四月には新しい職を見つけ働き始めました。新しい職場は、あまりストレスが少なくのんびりしています。同僚が一度畑を見てみたいというので案内しました。雨が降ってくるか心配だったのですが。少しだけ降ってくるだけでした。大興奮で喜んでくれ。趣味の写真を撮りまくりでした。いろいろ収穫してもらって持って帰ってもらおうと思っていたのですが。結局は玉ねぎを私が抜きとって帰ってもらうことになりました。ニンニクと大根は抜いてもらいました。帰ると彼女のブログにとったどーと春大根が載っていたので喜んでくれたのだなあと思いました。来週には玉ねぎを全部撤収していんげんやキュウリやしし唐など遅くなりましたが植えようと思っています。
たのしい一日でした。

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]