インフルエンザで仕事なくなる。
2009/05/18 (月)

hare.gif 二日間。神戸でアルバイト。新型インフルエンザがあるので怖かったが。マスクも付けてはだめだったので店の中には人がいっぱいいる中大丈夫かと思いながら我慢する。今日は来週の仕事の依頼があり。引き受けると。しばらくしてインフルエンザがあるので仕事がなくなったとのこと。もう一つの仕事も接客の仕事なのでこういう可能性があるかもしれない。収入が心配。働かないとお金にならないので。
職場の主任さんがマスクをできたらもってきてほしいということだったので探すがどの店にも置いていない。困ったなあ。
二日間雨が降ったので先週植えた苗も根づいただろう今週末はやすみになったので畑に行こうと思う。

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]