雨読 たまねぎいっぱい餃子
2007/12/13 (木)

ame.gif  今日は休み。
雨なので畑も休み。
何もすることがなく。
でも、ぼおっとしていたい私は唯川恵の肩越しの恋人を読む。
アモーレな話だった。
今度は宮本輝の彗星物語を読んでみたい。
テレビでドラマ化されていたのですが。テレビ欄の説明が面白そうだったので、でもドラマは見なかったのだ。
年末は28日から1月4日まで休み。
読みたい本をそろえておこうかなあと思うけど。お正月の準備で積読になりそう。
どうしようかなあ。

今日はたまねぎいっぱい餃子にしてみた。
こつこつと56枚具を皮に包んだ。
家族もおいしいといってくれ。苦労した甲斐があった。
写真をとったのですが。どうも今日はブログに載せにくい。

明日から寒くなるらしい。風邪に気をつけなければ。

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]