銀杏並木
2007/12/12 (水)

ame.gif 勤め始めて勤務日が13日ほどになりました。
慣れたときかれますが。まだまだ失敗ばかりで。
まだまだ慣れるのには時間がかかりそうです。
でも、勤め始めてから生活に張りが出てきたような感じです。
良かったです。
 
勤務地の近くには銀杏並木があり。
先日まではとてもきれいな姿を見せてくれていました。
昨日からの雨で葉っぱが落ちてしまって残念です。
勤務地の近くは緑が大変多く。気持ちが落ち着きます。

明日は休みなので畑にジャガイモ堀にでもと思っていましたが。まだまだ雨が降りそう。
来週かなあ。
種苗会社からカタログが来てました。
来年は接木苗を購入しようかなあとか考えるんですが。でも、種から育てるのが好きな私は、それがなくなるとさびしいような気がするしと妄想を膨らませています。
ユックリ考えよう。

まだ、職場環境になれないからかもしれませんが。帰ってきたら疲れがどっと出てしまいます。
明日の休みはどうしようかなあ。

〔先日、初購入した携帯はマニュアル本を読み。何とか使いこなせるようになりました。めでたし。めでたし。〕

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]