チャンチャン鍋 アモーレ
2007/12/08 (土)

hare.gif □たまねぎ肥料

 最近、好きなタイプはときかれることが多い。
初対面の人が多いので話題のひとつだと思うが。
アモーレな生活をしていない私は。
真剣にしばらく考え込む。
思い浮かばないのだ。
〔末期か?〕
こんな生活してていいのだろうかと最近思う。
でも自分の努力で何とかなるものではないし。
相手がいることだからなんともできない。
皆さん。私が考えているのを察してか。芸能人はと聞いてくれる。しばらく考えて関口知宏君を思い出し答える。
何か考えさせられる。
私の生活。

写真 今日はチャンチャン鍋にしました。
少し焦げてしまいました。
今度作るときは弱火にしよう。

i0
 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]