初めての
2007/11/27 (火)

hare.gif  実は私恥ずかしながら今まで携帯というものを持ったことがないのです。
今まで必要なかったというか。以前の職場でもあまり必要なかったし。困ることがなかったのです。
 でも、派遣会社に二件登録したのですが。
どちらも携帯は持っていないのですか。と必ずいわれるし。
今回の職場は横の連絡を携帯でするようなので。

あまり持ちたくもないような気がするが。
外で電話するときに公衆電話を探してもなかなか見つからず大変なことも多い。
特に畑に行ったときに電話することが必要になって探すがどこにもなかったことがあった。
世の中で必要なツールになっているのだなあと思っていたが。とうとう買うことを決心し。
今日購入してしまった。
携帯電話デビュー。〔遅い。〕

 今日は豚肉とごぼうと菊菜とシュウマイの巾着あげと白菜の鍋にした。
やっぱり疲れていて寒い日は鍋に限るよね。

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]