寒い・寒い
2007/11/22 (木)

hare.gif 寒い・寒い
いつからこんなに寒くなったの。
毎日、畑に収穫に行かなくってはと思っていたのですが。
なかなかいけず。収穫してたまねぎを植え付けなくては。

少し生活が変わりそうです。
来年の3月まで受付のお仕事をすることになりそうです。
今日、職場見学に行ってきました。
受付それは会社の顔。
派遣会社で事前に面接があったのですが。
帰りにやっぱり受付は若くて美しいスラリとしたスタイルの人がいいよな。
身の程知らずと思っていたのですが。
なぜか研修を受けることになってしまったのです。
今日、見学に行ってみるとスラリとした美しい人ばかり。
男性は年配の方が多く。アモーレみたいなことはないと思いますが。
でも、私の視野も広がりそう。
一生懸命化粧してダイエットしよう。
三月まで続くか心配ですが。

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]