最近好きなこと
2007/11/10 (土)

hare.gif  最近、してて好きなことは何ですかときかれました。
皆さんはどうでしょう。
畑は農閑期に入ってきつつあるし。
私の好きなことって何なんでしょう。
でも、料理をしているときが好きかなあ。
買い物しながら、その日のお得なもの。
家族の体調や家族の好きなものを考えながら。品物を選んだり。
料理をしているときも集中できるので割と好き。
農園日記の方はお料理上手な方が多いので私なんぞ料理ができますとはいえませんが。
やっぱりしてて楽しいし。
家族がおいしかったよと言ってくれるととても励みになります。
日ごろ生活をしていてほめられることがないので。

これと言ってできることが少ない私ですが。
やっぱりこういう時間をたくさん持つのが少し幸せ感があるのではと思う。
大事にしようと思う。

もうひとつ最近好きなこと。
朝どらのちりとてちんに夢中です。
大阪的なドラマですが。
下手すると一日に二回見てしまうことも。
落語家役の草々さんが結構好きなんですよね。
テレビの前で正座しながら見ています。
 
写真 合い挽きデーだったので煮込みハンバーグと具沢山のサラダにしました。

i0
 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]