暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ

2007/10

./01.html涼しいので酢豚にしてみました。いろいろと変わる10月天然酵母をはじめよう
./02.html天然酵母始めました。たまねぎ餃子とちょいビール。
./03.htmlやったー。芽が出たたまねぎ。 クリスマスケーキ
./04.htmlありがたい話を聞きに行く。
./05.html久しぶりに援農にいく。痩せたと言われる。
./08.htmlのんびり読書にトマトパスタ
./09.html鶏肉を黒ビールで煮てみる。久しぶりのフランスパン。天然酵母再び
./10.htmlサッカー観戦 ウィンしてきました。初めて詩のプレゼントをもらう。
./12.html無題
./13.html肌寒くなりましたね。やっぱりおでんでしょうか。
./14.htmlにんにく植え付ける。隣ではスナックエンドウが
./15.html援農にいく。 からし菜・リーフレタスミックス播種
./17.html北海道展に行く。街の日。
./20.html金木犀・留守番・おでんことこと
./23.html暖かい場所を見つけて天然酵母
./24.html今年は成長が早い。援農に行く。
./25.html畑の話をする。柔軟性の練習をする。
./26.html食後、夜の散歩をし、ケーキパフェを食べてしまういけない私。
./27.html本のバザールに当選し本をたくさん貰う。
./28.html英会話を習いながらパイナップルケーキを作る。
./31.html英会話の見学に行く。