金木犀・留守番・おでんことこと
2007/10/20 (土)

hare.gif 今日は、晴れましたね。
今日は、家族はいぶき山に出かけ留守番。
いつ帰ってくるかわからないのでおでんにしようとスーパーに出かける。
家の金木犀がプーンと匂う。
近所の小学校では運動会がおこなわれているよう。
なんかのんびりした日。

家に帰ってきて何品かに分けて下湯でしながらラジオを聞く。
いざ、一人になってみると何をしたらいいかわからず。
本でも読もうかなあ。
こんなに天気がいいとおにぎりを持って公園にいきたいなあ。
寒くなる前に何回かいけたらなあと思う。
こういうのは一人で行っても平気なんですが。

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]