北海道展に行く。街の日。
2007/10/17 (水)

hare.gif  今日は、本町に用事があり。
外出する。
私の外出と言えば、畑に行くとか、スーパーに行くとかで私の生活におしゃれしていく場はあまりない。
畑に行くときは、汚れてもいいようにジャージに長靴という具合です。
スカートとか少しおしゃれな服を買ってもなかなか出番が。
 今日はあまりおしゃれすぎてもいけないところなのでほどほどにしていった。
 そこで私はそこそこがんばり。
帰りに良くがんばった記念に町をふらふらすることにした。
 本町に行って服を見たりしました。
先日、スカートや上着などだいぶん買ったので。
冬用にレギンスを買いました。
スカートの下にはくのにタイツがいいかレギンスがいいか迷うのですが。
レギンスだったら太い足がより太く見えそうな。
 皆さんは、タイツ派ですか。レギンス派ですか。

 今日は良くがんばったので北海道展に行き、ソフトクリームを食べる。
いい生クリームを使っているねぇーと言いたいぐらいのおいしいソフトクリームでした。
北海道展に来たら必ず買ってしまうのよねぇー。
コロッケ売り場がとても並んでいて売れていました。おいしいのでしょうか。
北海道と言えばとうもろこしチョコレートもすきなのですが。
ロイズのチョコレートも大好き。
ロイズの売り場に行くとポテトチップスにチョコレートをつけたものが。
どんな味だろうと思い思わず買ってしまう。
 家族で新聞を見てておいしそうだねと言っていた。ロールケーキを購入するか迷うが今日は良くがんばったので買ってしまった。
ロールケーキはまだ食べていないのですが。
ロイズのポテトチップスはどんな味か想像つかなかったのですが。食べてみるとおいしくチョコとポテトチップスの味がなじんでいて思っていたよりもおいしかったです。

 がんばって楽しい一日でした。

写真左 ロイズのポテトとチョコのお菓子
おもっていたより美味

写真右 整理券をもらって買ったロールケーキ
お味はどうかなあ。

i0 i1
 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]