肌寒くなりましたね。やっぱりおでんでしょうか。
2007/10/13 (土)

hare.gif  少し寒くなりました。
鼻がぐずぐずいっています。
やっぱりこういうときはおでんよね。と初おでんにしてみました。
スーパーでいろいろなおでんだねがあるので選んでいるとあれもこれもと買いすぎてしまいました。
牛筋の生のものがなく。
鳥の骨付きのものをだしにしておでんを作りました。
大阪の私の家でもここ1.2年ちくわぶを入れています。
おいしいですね。
半分ぐらい残ったので明日の昼ごはんにしようと思います。
よりいっそう味が染みておいしくなるかなあ。
楽しみ。

阪神だめだめですね。

写真 今日は力を入れて具に味が良くしみるように丁寧な仕事をしてみました。

i0
 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]