のんびり読書にトマトパスタ
2007/10/08 (月)

kumori.gif  連休のんびりだらだら本を読んですごす。
森絵都さんのカラフル。
そういう風に考えてすごすと楽に人生が過ごせるかなあと思うような本でした。
字が大きくどうなっていくのだろうと思いながら読むとあっという間に読めました。

もう一冊はお母さん社長が行くというブックオフの社長さんの橋本真由美さんがかかれた本です。
本が好きな私は図書館とともにブックオフもよく利用しますが。
ブックオフの裏側というのが少し見えて面白かったです。
パートから社長になられたのですが。橋本社長の会社に対する情熱がすごいなあと思いました。

会社の理念の従業員の物心を満たす会社にと言うところがとても難しいけれどそういう会社があったらいいなあと考えてしまいました。

写真今日はイカとトマトのパスタにしてみました。

i0
 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]