横浜・鎌倉に行ってきました。畑は無事とのこと。
2007/08/04 (土)

hare.gif  7/30〜8/1まで鎌倉・横浜に行ってきました。
楽しいところに泊まって。イギリス人の仏教好きな青年とお話したり、北海道の英語ぺらぺらなかわいいお嬢さん〔英語の発音がきれい。少し英語熱をもらって帰ってきました。ちなみに私は今のところ関西系の発音です。〕などいろいろな方との出会いがありました。
 
 旅も人生といっしょでいいこともあれば悪いこともありましたが。いろいろな経験ができてよかったと思っています。

 旅をしながら、最近の自分は今の自分を変えなければと思いあせって、人に迷惑をかけたりしましたが。
今のままの自分でも生き生きと楽しく暮らせているのにそれでいいのではないかと思うようになりました。
今の生活に満足しているのに。
人に迷惑かけちゃいけないよ。自分。

畑やベランダは枯れてしまっても仕方がないなあと思っていたのですが。
家族が水や収穫をしてくれていたみたいで助かりました。
持つべきものは家族だ。


少しずつ旅行に行ったときの事をかければなあと思っています。
良かったらお付き合いください。

 
暖かい目で野菜の成長を見守れる人になりたいbyはるこ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]