月桂樹の花
2006/04/15 (土)

harenotikumori.gif 今年は月桂樹の花がたくさん咲いています。
去年まではほんの少ししか咲かなかったのに。
木が大きくなってきたからでしょう。
成長振りが嬉しいです。

しかし...植えたときは十分に間隔をあけたつもりでしたが、現在の様子を見るとぎっちぎちです(汗)

ローズマリーの成長振りが想定外だったからです(あはは)
両脇をローズマリーに挟まれて、月桂樹めちゃくちゃきつそう...。

i0 i1 i2 (1) こうして眺めるとなにがなにやら...^^;
間が月桂樹で両脇がローズマリー
(2) 寄ってみますと...
月桂樹には黄色い花が咲いています。
素朴でなかなかかわいいです。
(3) 2004年4月
植え付け当時の写真^^
参考までに
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]