トッポちゃんち
2006/04/05 (水)

ame.gif 今日はお友達のトッポちゃんのおうちにお邪魔しました。
相変わらずたくさんの花が咲き誇っている居心地の良いお家です。

最近まわりの園芸好きな友達は、庭作りに燃えています。
フェンスを作ったり、レンガを積んだり敷いたり、芝をはったり...
ほんとうにその情熱には刺激を受けます♪
トッポちゃんもこつこつと手間を惜しまずに
どんどん庭を作り上げています。
こんな姿を見ると、私もがんばらなくっちゃ〜
って思います^^。

トッポちゃん、今日はありがとう!

i0 i1 i2 (1) 写真を3枚に絞るのがむずかしい〜^^;

これも庭の風景の一部に過ぎません。
背景はヤマ。
斜面にはすだちやアジサイが植えられています。
トッポちゃんが作った柵に、咲き始めた花たちが映えています♪
(2) かわいい雑貨がたくさん。
ビオラの鉢の中にもこんなかわいい子達が。
(3) 美しい桜が。
この花とても好きです。
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]