さわやか
2005/07/27 (水)

hare.gif 日はさんさんと射しているが風があり、涼しく感じます。

今朝は玄関に避難させていた鉢をえっちらおっちらと元に戻しました。
なかなか大変だけどがんばったよ。

今日趣味の園芸8月号を読んだら、イングリッシュローズの3番花は咲かせないで摘め、と書いてあった!
あらら、大喜びで愛でているこの花たちが、まさに3番花なのでは...。
暑いときに咲かせると株がよわるそうな。
ごもっとも。
えっ、じゃあ、つぼみがついているほかの花も??
うーっむ、鬼になれるか!?

i0 (1) こんな感じでぎゅうぎゅうだった玄関(~_~;)
(2)
(3)
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]