命がけの海水浴
2005/07/18 (月)

hare.gif 海の日です。
天気が良かったので、植物に水やりをした後、今日は海に遊びに行くことにしました。

車で1時間半くらいの田井ノ浜に遊びに行きました。

しかし、ついてびっくり。
凄い波なんです。
あっ、そういえば台北のほうに台風が発生してたっけ。
海はつながっているってことをすっかり忘れていました。

定期的に「波が高いので海に入らないでください」とか、
「沖に向かって泳いでいかないでください」というアナウンスの流れる中、自主的に海を楽しむ家族連れ多数。

それにしても、ものすごい海鳴り。

浜辺で昼ごはんを食べ、慎重に波打ち際で水遊びを楽しんでから、帰りました。

i0 i1 i2 (1) 海について最初に目に飛び込んできた風景。
...なに、この荒れた海はっ、
とびっくり仰天でした
(2) どう見てもやばい波
うちの旦那と息子
(3) 浜辺のはじっこにびっしり咲いていた花。
ちょっとアジュガのような感じ(ちがうけど)

むかしは昼顔が咲いていた気がするけど...
外来植物でしょうか。はびこっていました。
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]