ミニカボチャ収穫&夕顔の花
2005/07/06 (水)

kumori.gif 今日できた庭のことといえば、家を出る前の5分を利用して、カモミールの切り戻しをしたこと。
あせっていたのでいい加減な仕事でした。

それから菜園コーナーのあたりをチラッと点検したら、ミニカボチャがそろそろ採りごろっぽかったので収穫しました。かわいいです。

i0 i1 i2 (1) 坊ちゃんかぼちゃです。
子供が大喜びのサイズ。

(2) 赤花夕顔がぽつぽつ咲いていたのですが、雨も上がってやっと開花しているところを写真が撮れました。(撮影は夕方5時半)
今日はたくさん咲いていました。
赤花ということなので、真っ赤な花と想像していたのですが、赤紫のお花でした。
でもとても気に入っています。
(3) タイムの花
いつの間にかかわいい花がついていました
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]