トッポちゃんち
2005/06/25 (土)

hare.gif 今日はトッポちゃんのおうちに遊びに行かせてもらいました。
アジサイは今年はあまり綺麗に咲かなかったといいながら、やはりトッポちゃんちの庭は充実してます。
行き届いている、という表現がしっくりくるんですよね。
それなのにうちは...(~_~;)
ああ、もっと何とかせねば!

トッポちゃんのきちんとした庭を少しでも見習ってお世話したいです。

集まったお友達に、発芽したサルビアコクシネアと、ピンクの日々草を少しづつもらってもらいました(*^_^*)。

i0 (1) 先日の種まき結果です。
多少アナ空きですが、ほしい分はちゃんと発芽してくれてホッ。
(2)
(3)
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]